« 定期点検 [ JOG 6.3km ] | トップページ | スタミナ付けたい [ JOG 14.0km ] »

2017年7月15日 (土)

睡眠十分 [ JOG 14.2km | JOG 6.2km ]

走行ルート
9時 一本目スタート。
猛暑日の予報に身構えましたが、思ったほど暑く感じません。
空気も乾いていて、この時期にしては走りやすいコンディション。
気分的に余裕があり、深い呼吸&マメな水分補給して、走りのこと・仕事のこと等々、いろいろ考えながら走りました。
最後3kmを意図的にペースアップしましたが、概ね楽チンな走りでした。
14.2km

15時に二本目スタート。
昼間の陽射しのせいで路面から熱気が伝わりますが、相変わらず湿度は低め。
14時に35度越えした割には、走りやすいです。
午前中より距離を短くする分、若干ペースを上げ、後半3kmは流しました。
6.2km

2本ともまぁまぁ満足できる走り。
睡眠が十分(8時間)だったのが良かったかな。

|

« 定期点検 [ JOG 6.3km ] | トップページ | スタミナ付けたい [ JOG 14.0km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/65537826

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠十分 [ JOG 14.2km | JOG 6.2km ]:

« 定期点検 [ JOG 6.3km ] | トップページ | スタミナ付けたい [ JOG 14.0km ] »