« 秋めいた写真が撮れた? [ JOG 15.2km ] | トップページ | さぶい [ JOG 4.8km ] »

2013年11月24日 (日)

ありがとう、COROちゃん [ JOG 15.0km ]

走行ルート
11時半頃 自宅を出発しました。
500m程離れたお宅に COROというワンちゃんがいます。
今日通りがかると 犬小屋が無い!
近寄ってみると お花がいっぱい。
そうか…COROちゃん、逝ってしまったんだ…。

知り合ったのが16年ほど前。
名前を呼ぶと 喜んで犬小屋にアタマをぶつけるなど カワイイ反面、アタマを撫でていても 飽きてくると犬小屋に引っ込んだり、気分が乗らないと 犬小屋の中で寝たふりをする、ちゃっかりした一面もありました。

飼い主さんからのメッセージや、お花に添えられたCOROファンの方々のメッセージを読んで、涙が止まりませんでした。
ありがとう、CORO。ゆっくり休んでね。

…ということで、マトモなRUNになりませんでした。
15.0km。

2010年4月頃のCOROちゃん
COROちゃん

|

« 秋めいた写真が撮れた? [ JOG 15.2km ] | トップページ | さぶい [ JOG 4.8km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/58634702

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、COROちゃん [ JOG 15.0km ]:

« 秋めいた写真が撮れた? [ JOG 15.2km ] | トップページ | さぶい [ JOG 4.8km ] »