« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月14日 (土)

腰痛の予感 [ JOG 13.5km ]

走行ルート
一昨日の夜、東京出張より帰着してから、妙に腰が怠いです。
腰痛になりそな予感。
連休明けには整形外科へ行って、腰の牽引をしなければ。
とはいうものの、安静にするだけでは能がないので、軽く走ってきました。
週半ばからの蒸し暑さが続いてます。真夏並みの水分補給を行いました。
13.5km。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月11日 (水)

習慣 [ JOG 6.0km ]

ノー残業デー。帰宅後、走ってきました。

私生活は特に悩みがないのですが(脳天気?)、本業副業ともに考えることがあって、走りながら浸っていると…
「走るコースを変えよう」という先日の決意とは裏腹に、脚が勝手に薄暗く危ない道へ動いていました。
習慣とは、げに恐ろしきもの(?)なりけり。
6.0km。

明日は今週2度目の東京出張です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 9日 (月)

RUNコースを変えよう [ JOG 6.0km ]

走ってきました。
いつも利用している アップダウンの多いコースは、街灯が少なく 道も細いです。
これから日照時間が短くなり、ちょっと危ないかな。
街灯の多い、明るいコースに変更しましょう…ということで。
6.0km。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 7日 (土)

汗まみれ?雨にズブ濡れ? [ JOG 16.0km ]

走行ルート
夕方以降に雨が強まりそうなので 様子を見計らい、正午前に出発しました。
気温が高くない割に蒸し暑く、しかも細かい雨が降ったり止んだり。
全身 汗まみれなのか、雨でズブ濡れなのか、何とも…。
まぁ、それでも 昼間でもずいぶんと走りやすくなりました。
16.0km。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 6日 (金)

考えごと [ JOG 6.0km ]

今日も帰宅後RUNに出ました。
昨日と同じく爽快な涼しさで、ついつい考えごとに浸ってしまい、走りそのものは非常に散漫になりました。
あっという間にRUN終了。

トレーニングとしての効率は悪いですが、アイデアをまとめるには イイ時間です。
6.0km。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年9月 1日 (日)

空気ひんやり [ JOG&Pace 10.9km ]

走行ルート
昨日走り終えた直後からから降り始めた雨は 正午過ぎに上がりました。
いつ雨が降り始めてもおかしくない空模様ですが、15時に走りに出ました。

ノースリーブのRUNシャツで走ると、日陰ではひんやりしました。
湿度は高いのですが、かなり走りやすいです。
京産大前のストレートでは、下り坂の威を借りて Pace走しました。
10.9km。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »