« ゆっくり10km [ JOG 10.4km ] | トップページ | 2セット目 [ JOG 2.6km ] »

2012年2月11日 (土)

疲労困憊の一週間 [ JOG 11.8km ]

走行ルート
SNSではリアルタイムに記してますが、こちらは最近 週末ブログとなってます。

今週は月火に東京出張。それだけが原因ではなく、疲れが重なって 水曜日の夜にダウンしました。ぐっすり寝て、
木曜日の夕方には 回復しましたが。
木曜日の回復後に腹筋150回。金曜日の帰宅後に腹筋150回。

そして今日、ウォームアップで腹筋150回を2セットしたあと、走りに出ました。
空気は冷たいですが、陽射しが暖かく、春を感じさせます。寒さの底は超えたのかな…と。
週日に全く走れなかったので、左ハムストリングの様子見しながら ゆっくりと走り始め、温かくなってからペース走に切り替えました。当然、車道を走ることになります。
休み脚なので、脚が良く前に出ます。ただ、長く持ちません。持久トレーニングをしていないので、仕方ないですね。
11.8km。

走り終えてシャワー浴びてから、腹筋150回。
できれば、もう一度 軽く走りたいです。

|

« ゆっくり10km [ JOG 10.4km ] | トップページ | 2セット目 [ JOG 2.6km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/53954755

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労困憊の一週間 [ JOG 11.8km ]:

« ゆっくり10km [ JOG 10.4km ] | トップページ | 2セット目 [ JOG 2.6km ] »