« 続けてます [ 筋トレ ] | トップページ | ラン再開 [ JOG 3.0km ] »

2012年2月29日 (水)

2012年02月のまとめ

あっという間に 2月が過ぎてしまいました。
仕事がかなり忙しいです。3月半ばが最後のヤマかな…と。

社内で4月付けで昇進しました。「リーダー」という肩書きですが、いわゆる「マネージャ」や「課長」です。

そして…ふくらはぎの回復が思わしくありません。ずっとNoRunが続いています。
走ったときは、欠かさずブログを更新しているのですが、それ以外の些事は SNSのみです。

腹筋は続けています。
今年に入ってからの回数は、合計20,000回を超えました。
腹筋運動といっても、負荷のかけ方などは 人それぞれだと思います。なので、特に回数をとりあげるつもりはありません。
が、1月は 多い日で1日800~1200回でいっぱいいっぱいでしたが、今月は2000回できるようになりました。これは進化しているな…と。

---
前置きが長くなりましたが、2月のまとめです。

【ランニング】 51.9km。7回。
【筋トレ】 スポーツクラブでの筋トレ1回。自宅で腹筋12,600回。

京都マラソンが終わる頃には、ランを本格再開したいです。
前もって軽いジョグを、今週末から開始できれば…と考えています。

|

« 続けてます [ 筋トレ ] | トップページ | ラン再開 [ JOG 3.0km ] »

コメント

人事異動が発令になったのですね。ご昇進おめでとうございます。色々と気苦労が増えるし、お給料が「思ったよりも増えない」なんてことがあるかもしれませんが(失礼しました。本来は相応に増えますよね)会社の肩書きや立場はその方を大きくするそうですから、大いに頑張って下さいませ。

投稿: チェス | 2012年3月 1日 (木) 10時30分

チェスさま、ありがとうございます。
仰せの通りで「給料が上がる以上にしんどそう」というのが正直なところです。
肩書き負けしないよう、しっかり構えたいものです。

投稿: かつしこ | 2012年3月 3日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/54108678

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年02月のまとめ:

« 続けてます [ 筋トレ ] | トップページ | ラン再開 [ JOG 3.0km ] »