« ラン、途中で中止 [ JOG 4.5km ] | トップページ | 定時帰宅 [ RUN 3.5km ] »

2012年1月29日 (日)

気分転換は大事 [ Run 3.5km | 筋トレ ]

月曜日から かなり忙しくなり、不愉快になることもあり、落ち込んでもいました。

走れば気分転換になるのですが、左ハムの違和感のため NoRunが続き、鬱憤も貯まるばかり。
月・水の帰宅後、そして昨日の昼間に 腹筋150回ずつしましたが、基本的には気分転換にはなりません。

…ということで、今日はラン解禁。短い距離を気持ちよいペースで走りましょう…と。
走る前に 腹筋150回してから、自宅を出発。徐々にペースを上げ、レースペースまで上げて、すぐに引き返してきました。
3.5km。

その後、スポーツクラブへ行きました。気分転換のため、いつもより時間をかけてストレッチし、腹筋を200回。
そのあとのマシントレでは、軽めのウェイトを限界が来るまで繰り返し持ち上げる。
結構きつかったですが、気分的にはスッキリ。
ある程度、カラダが疲れていた方が、精神的には宜しいのかな?

そして、帰宅後 更に腹筋150回を2セット。
少々、腹筋が浮き出てきたかな。久しぶりです。

|

« ラン、途中で中止 [ JOG 4.5km ] | トップページ | 定時帰宅 [ RUN 3.5km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/53853375

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換は大事 [ Run 3.5km | 筋トレ ]:

« ラン、途中で中止 [ JOG 4.5km ] | トップページ | 定時帰宅 [ RUN 3.5km ] »