« 疲れの原因は電気毛布? | トップページ | さぶい [ JOG 7.1km ] »

2011年12月 4日 (日)

ワコールCW-Xを初着用 [ JOG 10.0km ]

走行ルート
電気毛布の件。使用しないと、次の日の朝 カラダが楽です。その代わり、寝入り端に 首元が寒くて、寝付きが悪くなり、スイミン不足気味です。…ということで、今日は軽めに走りました。
今日は新ウェアの試着を兼ねました。上下ともワコールCW-X。上は 柔流 保温タイプ ロングスリーブ、下は スタビライクス 保温タイプ。ともに 神田のヴィクトリアで下見してから(次は何か買いますスミマセン)、楽天でポチッとしました。
下のスパッツは厚さ十分で、厳冬期も大丈夫。上は かなり薄手で、正直どうかなぁ?と思ってましたが、編み目が細かいせいか、風を通さないので、思ったほど寒くはありません。ただし、気温の低さは 直に肌に伝わるので、厳冬期は カラダが暖まるまでは寒いかな…と。ただし、着ぶくれせず腕が動かしやすく、走りやすいウェアです。
Wacoal X\CW-X HAO181 HXO709

走りは…終始 鼻呼吸ペースで。10.2km。

|

« 疲れの原因は電気毛布? | トップページ | さぶい [ JOG 7.1km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/53401785

この記事へのトラックバック一覧です: ワコールCW-Xを初着用 [ JOG 10.0km ]:

« 疲れの原因は電気毛布? | トップページ | さぶい [ JOG 7.1km ] »