« 気分は軽やか [ JOG 15.5km ] | トップページ | 久々の平日午後ラン [ JOG 10.0km ] »

2011年11月27日 (日)

腹筋が痙攣直前 [ JOG 23.0km ]

走行ルート
今日も朝から小春日和です。すっかり寝坊してしまい、走り始めたのは13時前。

昨日とは違い、カラダが暖まっても 走りが楽になりません。それどころか15km過ぎから腹筋がピクピクしてきて、痙攣の予感。それ程速いペースで走っているわけでも無いですが、アップダウンの多いコースなので けっこう身には堪えているのかな…と。

今日も名所を避けて走りましたが、それでもヒトやクルマは多かったです。この秋の観光客はこの週末がピークですかね。紅葉もようやく見頃になってきましたし、天気にも恵まれて 観光には良かったのでは。
23.0km。

|

« 気分は軽やか [ JOG 15.5km ] | トップページ | 久々の平日午後ラン [ JOG 10.0km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/53347068

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋が痙攣直前 [ JOG 23.0km ]:

« 気分は軽やか [ JOG 15.5km ] | トップページ | 久々の平日午後ラン [ JOG 10.0km ] »