« 筋力がついてきた? [ 筋トレ ] | トップページ | 冷えてきた [ JOG 6.0km ] »

2011年11月20日 (日)

北風が冷たい [ JOG 22.8km ]

走行ルート
昨日はこの時期にしては珍しく まとまった雨が降りました。NoRunで、のんびり過ごしました。
そして、今日。雲が多めで、太陽の陽も差し込みますが、北風が吹いていて寒そうです。今までよりも暖かな服装で走りに出ました。上はロングTシャツ2枚重ね、下は起毛のロングスパッツ、そして手袋も忘れずに。
陽射しのある間は この格好では暑いですが、日陰を走ったり 雲が厚くなったときは、この位の服装でちょうどでした。いよいよ秋も深まってきつつありますね。

観光シーズン真っ只中の京都市内。渋滞や混雑が予想されるので、なるべく観光名所には近寄らないようにしました。
22.8km。

|

« 筋力がついてきた? [ 筋トレ ] | トップページ | 冷えてきた [ JOG 6.0km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/53289717

この記事へのトラックバック一覧です: 北風が冷たい [ JOG 22.8km ]:

« 筋力がついてきた? [ 筋トレ ] | トップページ | 冷えてきた [ JOG 6.0km ] »