« 人間ドックを受診 | トップページ | 負荷アップ [ 筋トレ ] »

2011年11月 6日 (日)

ビルドアップ [ Buildup 22.2km ]

走行ルート
昨日からの雨が午前中まで続きました。止むのを待って、午後1時前に出発。走り始めてすぐ、止んでいた雨が降り始めました。以降、9kmまでは降ったり止んだり。
9kmの京大吉田構内で一休止してから 1kmほどジョグし、以降 20km地点の賀茂川河川敷まで、2km毎にペースを上げました。河川敷到達時で 1km4分20秒ペース。カラダに活!を入れなければ…ということで。

蒸し暑いくらいの気温でした。観光客が増えてきましたが、紅葉にはまだ早いですね。例年だと見頃は中旬以降ですが、今年は暖かなだけに ズレ込むかもしれません。
22.2km。

明日から、久々の(震災の前日以来の)宿泊での東京出張。久々にゆっくりブラつきましょうか…と。

|

« 人間ドックを受診 | トップページ | 負荷アップ [ 筋トレ ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/53177563

この記事へのトラックバック一覧です: ビルドアップ [ Buildup 22.2km ]:

« 人間ドックを受診 | トップページ | 負荷アップ [ 筋トレ ] »