« 流して [ JOG 9.2km ] | トップページ | 真夏日、復活 [ JOG 17.1km ] »

2011年9月 9日 (金)

再び、左足首に違和感

走行ルート
昨日も走るのにはイイ天気でしたが、残業のため走れず。
んで、今日。明け方まで雨が降っていたようです。以降、朝から夜まで ず~っと蒸し暑いです。久々の真夏日だったようで。

今日の午後から、左足首に 何とな~く違和感があります。先日記した、季節の変わり目の症状です。休むほどの疼きではないので、走りに出ました。
その足首を気にして、最初はゆっくり入りました。1kmも走ると、足首の症状が気にならなくなったので、徐々にペースアップ。
一昨日とは違って、蒸し暑さのせいで息が上がります。ですが、「腰高」「リラックス」を心しました。
9.2km。

走り終わってシャワーを浴びるときに、左足首を 水でアイシング。今のところ、気になる症状はありません。

|

« 流して [ JOG 9.2km ] | トップページ | 真夏日、復活 [ JOG 17.1km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/52687307

この記事へのトラックバック一覧です: 再び、左足首に違和感:

« 流して [ JOG 9.2km ] | トップページ | 真夏日、復活 [ JOG 17.1km ] »