« 雨降り止まぬ [ JOG 7.8km ] | トップページ | 流して [ JOG 9.2km ] »

2011年9月 6日 (火)

季節の変わり目 [ JOG 5.8km ]

走行ルート
台風が過ぎ去り、特に今日は爽やかな晴天。朝晩は涼しく、一日通して湿度が少なく、快適でした。季節の変わり目を感じます。
今までも何度か記しましたが、寒暖の差が大きくなる 季節の変わり目には、カラダの古傷が痛みます。特に今回は左の足首が痛くて、昨日は歩くだけでも一苦労でした。

今日になって、だいぶんマシになり、夕方 走りに出ました。
半袖だと寒い…という程ではありませんが、かなり涼しいです。もう少し気温が低い方がベターかな。とはいえ、同じペースで走るのも、酷暑の夏より今の方が遥かに楽です。
足首痛が気になるので、流して走りました。5.8km。

|

« 雨降り止まぬ [ JOG 7.8km ] | トップページ | 流して [ JOG 9.2km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/52663378

この記事へのトラックバック一覧です: 季節の変わり目 [ JOG 5.8km ]:

« 雨降り止まぬ [ JOG 7.8km ] | トップページ | 流して [ JOG 9.2km ] »