« 今日も快適 [ JOG 17.2km ] | トップページ | 3日空いてしまった [ JOG 7.1km ] »

2011年9月25日 (日)

3日で50km [ JOG 14.4km ]

走行ルート
3連休の最終日。雲が多いのですが、あまり涼しさを感じません。湿度が高いかな。
12年使って くたびれてしまったソファを新調しようと、午前中に家具屋さんへ行き、帰宅後すぐに走りに出ました。

気温はそれ程高くありません。市原バイパス入り口で22度。ですが、先にも記すように 湿度が高く、全身汗びっしょりになりました。3日連続で走っている割には カラダは楽です。今日もリラックスした走りができました。

昨日「四肢のチカラを抜く」と記しました。詳しく記すと、上半身は「肩と上腕の力を抜く」&下半身は「ふくらはぎの力を抜く」ということを心してます。わたしの場合、こうすることで かなり楽に走れます。

14.4km。3連休で 50kmオーバーできました。心の中で設定していた目標、クリアです。

|

« 今日も快適 [ JOG 17.2km ] | トップページ | 3日空いてしまった [ JOG 7.1km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/52827309

この記事へのトラックバック一覧です: 3日で50km [ JOG 14.4km ]:

« 今日も快適 [ JOG 17.2km ] | トップページ | 3日空いてしまった [ JOG 7.1km ] »