« まだ怖々 [ 筋トレ ] | トップページ | 夕立の合間に [ JOG 6.6km ] »

2011年8月10日 (水)

夕方も暑い! [ JOG 8.3km ]

走行ルート
今朝のニュース番組の天気予報では「今日が暑さのピーク」ということでしたが、確かに暑かったです。昼間はむせ返るような熱気でした。
夕方、帰宅するときも、まだ暑い。ですが、走りに出ました。
18時半過ぎに走りに出ましたが、30度を おそらく余裕で超えてます。今 WeatherNEWSで調べると、19時現在で32.7度。お陰で、昼間走った如く、シューズが汗ダクになってしまいました。それ程ペースを上げたわけでもなく長く走ったわけでもないのですが。
陽が沈むのは 1ヶ月前よりもかなり早くなってきました。暑さも多少はマシになるかな?と期待しますが、考えてみると 例年 9月になっても残暑が厳しいです。まだまだですね。
8.3km。

|

« まだ怖々 [ 筋トレ ] | トップページ | 夕立の合間に [ JOG 6.6km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/52442097

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方も暑い! [ JOG 8.3km ]:

« まだ怖々 [ 筋トレ ] | トップページ | 夕立の合間に [ JOG 6.6km ] »