« カラダが鈍っている [ 筋トレ ] | トップページ | 暑さ慣れ [ JOG 9.4km ] »

2011年7月 8日 (金)

梅雨明け!! [ JOG 8.2km ]

「近畿地方は梅雨明けしたとみられる」と。イマイチ自信なさげな梅雨明け宣言ですが、昨日までの雨とは打って変わって、夏らしい陽射しとなりました。
今日は夕方に部分休をとって用事を済ませ、早目のご帰宅。ちょっとだけマッタリしてから走りに出ました。
前回はちょっとペースを上げましたが、今日は再びジョグで。17時になると、ちょっと陽が傾き加減になりますが、まだまだ暑い。距離によっては水分補給を考えなければ…と。
昨日の筋トレのせいで、全身あちこちの筋肉が痛みます。そのせいか、ちょっと走りがギクシャクしていたと思われ…。
8.2km。

|

« カラダが鈍っている [ 筋トレ ] | トップページ | 暑さ慣れ [ JOG 9.4km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/52153039

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け!! [ JOG 8.2km ]:

« カラダが鈍っている [ 筋トレ ] | トップページ | 暑さ慣れ [ JOG 9.4km ] »