« どんより曇り空 [ JOG 9.5km ] | トップページ | 通院日記 -耳鼻科編- »

2011年5月 8日 (日)

陽射しが強い [ JOG 12.5km ]

走行ルート
GWの最終日。わたしはカレンダー通りに出勤していましたが、それでもGWが終わるとなると ちょっと寂しいです。

午前中にクルマで買い物に出てから、正午前に走りに出ました。
ストレッチしている頃は曇り空でしたが、走り始めるとすぐに陽射しが照りつけてきました。かなり強い陽射しで、日向を走ると とても暑いです。空気は乾いているので、日陰に入ると気持ちイイです。
紫外線対策として サンクリームを塗りましたが、サングラスも登場させねば。以前は冬場にも装着してたのですが、鬱陶しくて 最近は外していました。ですが、白内障になるのは嫌ですしね。
12.5km。
来週末はLSDしましょう…と。

|

« どんより曇り空 [ JOG 9.5km ] | トップページ | 通院日記 -耳鼻科編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/51613841

この記事へのトラックバック一覧です: 陽射しが強い [ JOG 12.5km ]:

« どんより曇り空 [ JOG 9.5km ] | トップページ | 通院日記 -耳鼻科編- »