« モチベーション低し [ JOG 7.2km ] | トップページ | 花見ドライブ »

2011年4月 9日 (土)

しんどいけど耐える [ JOG 20.2km ]

走行ルート
昨日は会社を休んで、カラダを休めました。んで、今日。雨が上がったばかりで どんより曇り空。一見 寒そうなので、ロングTシャツを重ね着して、11時くらいにスタート。
走り始めると、ひんやりした湿気がカラダを包む感じ。暑くないのに汗だけは出てくる感じ。ですが、重ね着ウェアは脱ぎたくない。微妙な天候と体調の中、ゆるゆると走りました。
20.2km。やたらとしんどかったですが、何とか耐えました。精神的なスタミナ不足を痛感。

京都市内は 今週末が桜の見頃ですね。例年だと、一気に暖かくなり、早咲きの桜以外は一気に開花するのですが、今年は暖かくなったり寒くなったり…で、開花の時期が揃わない感じ。既に葉桜もチラホラ。

|

« モチベーション低し [ JOG 7.2km ] | トップページ | 花見ドライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/51341105

この記事へのトラックバック一覧です: しんどいけど耐える [ JOG 20.2km ]:

« モチベーション低し [ JOG 7.2km ] | トップページ | 花見ドライブ »