« 鼻風邪 | トップページ | 筋トレ返上 [ JOG 5.8km ] »

2011年3月27日 (日)

風邪、治りがけ [ JOG 12.6km ]

たかが鼻風邪と侮っていましたが、その後 咳まで本格的になり、水曜日から昨日まで運動しませんでした。
で、ようやく症状が治まりました。ちょっと鼻水が出るかな?ですが、今日は走りに出ました。
午前中からイイ天気でしたが、走り始めた正午前から 陽が雲に隠れて、ちょっと肌寒いかな。ですが、走るにはちょうどいいくらい。足慣らしということで、1km5分30分弱で流しました。
12.6km。走り始めのGPS補足が上手くいってなかったみたいで、走行路が乱れてます。地図は無し。

この冬を顧みるに、出張やらプチ風邪やら 走れない日が多かったなぁ…と。仕事はともかく、風邪は注意すれば避けられたかな。ちょいと反省。

|

« 鼻風邪 | トップページ | 筋トレ返上 [ JOG 5.8km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/51229001

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪、治りがけ [ JOG 12.6km ]:

« 鼻風邪 | トップページ | 筋トレ返上 [ JOG 5.8km ] »