« 自転車と競争 [ JOG 5.0km ] | トップページ | 通院日記 -整形外科編- »

2011年2月16日 (水)

平日昼間ラン [ JOG 8.4km ]

走行ルート
本日は仕事にキリがついていて、お日柄も良く…ということで(どういうことだ?)、昼から休みを取りました。
で、自宅に直帰して することと言えば、走るくらいですね。お昼ご飯を食べる前に、軽く走りに出ました。
今日は周りに惑わされずにペースを維持する…と心に決めました。鼻呼吸できるペースをキープ。
ポカポカ陽気の中、ゆっくり走るのが気持ち良かったです。街中の風景を楽しみながら走りました。久々にのんびり走れました。
8.4km。

|

« 自転車と競争 [ JOG 5.0km ] | トップページ | 通院日記 -整形外科編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/50887304

この記事へのトラックバック一覧です: 平日昼間ラン [ JOG 8.4km ]:

« 自転車と競争 [ JOG 5.0km ] | トップページ | 通院日記 -整形外科編- »