« 負荷アップ [ 筋トレ | Bike 20min ] | トップページ | 平日昼間ラン [ JOG 8.4km ] »

2011年2月15日 (火)

自転車と競争 [ JOG 5.0km ]

今日は朝から筋肉痛です。負荷を上げたマシントレーニングの効果かな?特にハムストリングに効いてます。

そんなんで、今日は休養日にしようと思っていましたが、今週も木・金と出張で 走る時間が割けないので、カラダを解す程度に走ろうか…と。
自宅を出てから2kmくらいまでは ゆっくり走ったのですが、そこから後は 見知らぬ男子学生さん(?)のママチャリと競争に。競争するつもりはありませんでしたが、中途半端なスピードで走る自転車を抜こうとすると、学生さん(?)スピードアップ。それでもまだ中途半端なので、こちらもペースアップすると、学生(?)さん 更にスピードアップ。弱みを見せぬため、できるだけ呼吸は乱さずに…。結局、登り坂で 完全に追い抜きましたが、この間2.5kmほど ほぼ全力疾走になりました。
5.0km。近場なので地図無しで。

|

« 負荷アップ [ 筋トレ | Bike 20min ] | トップページ | 平日昼間ラン [ JOG 8.4km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/50880506

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車と競争 [ JOG 5.0km ]:

« 負荷アップ [ 筋トレ | Bike 20min ] | トップページ | 平日昼間ラン [ JOG 8.4km ] »