« しんどかったけど、筋トレ [ 筋トレ | Bike 20min ] | トップページ | 軽~く流す [ JOG 15.2km ] »

2011年2月10日 (木)

天気は下り坂 [ JOG 13.7km ]

走行ルート
今日は先月末の休日出張の代休です。朝はいつも通りに起床し、出勤する かつしこ妻をクルマで送ってから、散髪してきました。
終わって帰宅すると10時前。ちょっと早いかな~と思いながら、昨日の筋トレの筋肉痛を引きずりつつ、ランニングに出ました。

基本的に曇り空。時折晴れ間もありますが、ポツポツとみぞれも降ってきます。今日から天気は下り坂で、明日以降の三連休はあいにくの空模様…とな。まぁ、ムリして風邪ひかない程度に走りましょうか…と。
市原バイパスや側道では、まだちょっとだけ雪が残ってました。よっぽど寒さが続いていると思われ。

今日はアップダウンの多いコースを流して走りました。登り坂では「脚を前に」を意識しました。
13.7km。

|

« しんどかったけど、筋トレ [ 筋トレ | Bike 20min ] | トップページ | 軽~く流す [ JOG 15.2km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/50828506

この記事へのトラックバック一覧です: 天気は下り坂 [ JOG 13.7km ]:

« しんどかったけど、筋トレ [ 筋トレ | Bike 20min ] | トップページ | 軽~く流す [ JOG 15.2km ] »