« そういえば…カワック | トップページ | 今日も筋肉に刺激を [ 筋トレ ] »

2011年1月 4日 (火)

体重、激増 [ JOG 9.0km ]

昨日よりは雲が多くて肌寒いです。昼過ぎに走りに出ました。
表題の件ですが、この一ヶ月で体重が4kg増えてしまいました。中でも年末年始の一週間で3kg増えてしまいました。お餅5個入りのお雑煮を朝食から食べ、走り終わってからたらふく食べて飲んで…暴飲暴食の結果です。幸い(?)明日から仕事なので、この生活にも区切りがつけられるかな…と。明日からは節制しましょう。トレーニングも欠かさずに。
体重は増えてますが、走りはまぁまぁ。…といっても、今は1km5分程度のジョグなので、これからは距離もスピードもレベルを上げなければ…と。
9.0km。

|

« そういえば…カワック | トップページ | 今日も筋肉に刺激を [ 筋トレ ] »

コメント

あけましておめでとうございます
箱根駅伝を見た人たちが走り始めたのでしょうか?
なんとなくぎこちなくみえました。
体重は少ない方が楽みたいですネ~

投稿: たけぼう | 2011年1月 5日 (水) 13時16分

たけぼうさま、今年もよろしくお願いします。

この時期ジョガーが多くなりますね。新しい年になって走り始めるヒト&箱根駅伝に影響されたヒト…ですかね。
この体重増ですが、もともと筋肉が付きやすいカラダですが、今回は間違いなく筋肉では無いです。となると、2リットルのペットボトル2本を担いで生活しているわけで…ランニングに関係なく、削ぎ落としたいです。

投稿: かつしこ | 2011年1月 5日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/50489775

この記事へのトラックバック一覧です: 体重、激増 [ JOG 9.0km ]:

« そういえば…カワック | トップページ | 今日も筋肉に刺激を [ 筋トレ ] »