« 体重を減らせ! [ LSD 90min ] | トップページ | 今日も降雪 [ JOG 12.9km ] »

2011年1月 9日 (日)

睡眠不足、予定変更 [ JOG 60min ]

走行ルート
昨日よりも陽射しが暖かです。正午前に走りに出ました。
今日はLSD2時間の予定。しかし、昨夜 レギュラーコーヒーを飲んだためか、午前4時過ぎまで眠れず。睡眠不足でヘロヘロ。予定変更して 60分ほど走ることに。
ペースは昨日と同じくらいで、鼻呼吸できる程度を維持。昨日は鼻が詰まって息苦しかったので、鼻の下に ヴィックスヴェポラッブを塗りました。これがなかなか効果があって、鼻はスッキリ!
キョー産大の寮の近くで、ニホンザルを発見。車道を彷徨いていましたが、畑の中に隠れていきました。
何とか60分。明日は120分走りたいです。

|

« 体重を減らせ! [ LSD 90min ] | トップページ | 今日も降雪 [ JOG 12.9km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/50535040

この記事へのトラックバック一覧です: 睡眠不足、予定変更 [ JOG 60min ]:

« 体重を減らせ! [ LSD 90min ] | トップページ | 今日も降雪 [ JOG 12.9km ] »