« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | MicrosoftMoney と GnuCash »

2011年1月15日 (土)

淡々と [ JOG 11.9km ]

走行ルート
今日は 女子駅伝前日&センター試験1日目。なるべく大学近辺&駅伝コースを避けて走ろうとコース取りを考えますが、自宅から南に向かうと、それもなかなか難しい。途中、何組かの女子ランナーらしき姿をお見かけしました。
わたしの肝心の走りは…というと、軽いジョグのつもりでしたが、カラダが温まった後は妙に軽くなって、イイ意味で淡々と走りました。
走り始める前は「寒いなぁ」と感じましたが、風が弱く陽射しも少ない。これくらいの天候が、軽く走るにはちょうどいいのかな。
11.9km。
明日は一日 雪の予報。まぁ、ちょっとは走れるかな。

|

« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | MicrosoftMoney と GnuCash »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/50590960

この記事へのトラックバック一覧です: 淡々と [ JOG 11.9km ]:

« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | MicrosoftMoney と GnuCash »