« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | 気温差が大きい [ LSD 90min ] »

2010年12月 1日 (水)

腰痛より再復活 [ JOG 4.8km ]

走行ルート
今年も残すところ1ヶ月です。ちょっと振り返ってみると、ランニング以外は、まぁボチボチです。ただし 去年ほどではないですが、ことランニングに関する限り、目標にはほど遠いです。
昨日も記しましたが、一昨日昨日と腰痛が復活しました。先月一ヶ月まるまる棒に振ったので「また長引くかな~」と想像してましたが、思いの外 楽になりました。今日は様子見で走ってみました。設定は5km程度を 1km5分ペースで。
座っていると腰が痛怠くなってきますが、走るのは大丈夫なんですよね~。ちょっと休んでしまったので、足下は不安を感じますが、この程度の距離・このペースなら、楽チンです。ちょっと汗をかいたところで、走行終了。ウォームアップにもならなかったな…と。
4.8km。今年一年の目標にはほど遠いですが、まぁ 欲張らないで ボチボチやっていきましょうかね…と。

|

« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | 気温差が大きい [ LSD 90min ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/50183800

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛より再復活 [ JOG 4.8km ]:

« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | 気温差が大きい [ LSD 90min ] »