« 軽く風邪引いた? | トップページ | 日陰を求めて [ JOG 15.5km ] »

2010年12月18日 (土)

風が冷たい [ JOG 14.7km ]

走行ルート
今日はわたしの誕生日です。一の位を四捨五入すると切り捨てられます。繰り上がる年齢になると、グッと感じるモノがあるかも…。昨年今年と、しかめっ面することが多かったですが、笑顔多くで過ごしたいですね~。

…ということで(どういうことだ?)、今日も走りに出ました。
この季節、普通に市街地を走ると 駅伝ランナーに出くわします。年末に高校駅伝、年明けに女子駅伝…試走するランナーにかち合わないように、コース取りを工夫して走りました。
今日も基本ゆっくりですが、あまりダラダラ走り続けるのも怠いので、後半にペースを上げました。入りは1km6分程度、上がりは1km4分30秒程度。このくらいの気候だと、身体が温まってからペースを上げて走るのが気持ちがイイです。真夏とは比べものにならない爽快感があります。これからも ちょっとずつ刺激を入れて走りましょう…と。
14.7km。

|

« 軽く風邪引いた? | トップページ | 日陰を求めて [ JOG 15.5km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/50332847

この記事へのトラックバック一覧です: 風が冷たい [ JOG 14.7km ]:

« 軽く風邪引いた? | トップページ | 日陰を求めて [ JOG 15.5km ] »