« プチ風邪again | トップページ | 遅々として進まない年賀状作成 »

2010年12月25日 (土)

さぶっ [ JOG 12.0km ]

走行ルート
プチ風邪やら、出張やら…で5日休足してしまいました。風邪はほとんど治りましたが、未だ鼻水が出ます。軽~く走ることにしました。
室内から見ても 屋外がいかにも寒そうだったので、防風タイプのウェアを着用。ですが、想像以上に外は寒かったです。時折 雪もチラッと舞っていました。
ペースを上げないように注意。フォームを意識しながらのジョグで。
12.0km。ちょうど1時間でした。

さすがにこの時期、観光客は少なめでしたね。その代わり、年末年始に備える買い物客のせいか、西大路通りは渋滞気味でした。
そういう かつしこ宅、年末年始の準備は全くしてません。年賀状も手つかずです。この土日で、差し出す方のセレクトぐらいはしなければ…と。

|

« プチ風邪again | トップページ | 遅々として進まない年賀状作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/50394804

この記事へのトラックバック一覧です: さぶっ [ JOG 12.0km ]:

« プチ風邪again | トップページ | 遅々として進まない年賀状作成 »