« じわ~り筋トレ [ 筋トレ ] | トップページ | 今日も軽く [ JOG 4.2km ] »

2010年11月17日 (水)

軽~く再開 [ JOG 4.6km ]

走行ルート
ようやく走れるようになりました。腰痛でこれだけ長く走れなかったのは初めてです。寄る年波には勝てず…という程 老け込んでいないつもりですが、果たして如何か。

今日の設定は5km以内、1km6分程度。ですが、いわゆる「休み脚」のせいか、脚がとても軽かったです。意識的にペースを5分20秒程度まで落としました。
ちょっと休んでいる間に、本当に寒くなりました。それでもまだ、ウインドブレーカーまでは不要かな?今日はウインドブレーカー無しでしたが、走り始めてすぐに汗ばんできました。走り始める前のストレッチでは、上に一枚 羽織りたいところです。
4.6km。

|

« じわ~り筋トレ [ 筋トレ ] | トップページ | 今日も軽く [ JOG 4.2km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/50056948

この記事へのトラックバック一覧です: 軽~く再開 [ JOG 4.6km ]:

« じわ~り筋トレ [ 筋トレ ] | トップページ | 今日も軽く [ JOG 4.2km ] »