« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | 寝違えた »

2010年10月19日 (火)

相変わらずの腰 [ JOG 9.8km ]

走行ルート
先々週に痛めた右腕は、いつの間にか痛みが消失しました。しかし、長年のお付き合いの腰痛は イマイチすっきりしません。会社での長時間のデスクワークや自宅での長時間のPC作業のあと、腰に重怠い感じがして、それがずっしりと重く疼いてくる…という感じでしょうか。
そんな中ですが、帰宅後に 軽く走りました。軽くジョグする限りは、腰の痛みは全くありません。爽快感すら感じます。やっぱり座り仕事はダメですね~。ですが、明日は東京出張で、往復5時間 新幹線で座ることになります。
肝心の走りですが、息苦しくならない程度に、流して走りました。ペースでいうと1km5分弱くらい。まだまだ余裕がありますが、まぁ無理せず…ということで。
9.8km。

|

« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | 寝違えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/49788920

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずの腰 [ JOG 9.8km ]:

« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | 寝違えた »