« 出勤中 | トップページ | 疲れが抜けてない [ JOG 15.4km ] »

2010年10月10日 (日)

大原まで [ JOG 28.4km ]

走行ルート
昨日一日降り続いた雨は 夜半過ぎには上がり、朝は曇り空。ですが徐々に陽射しで明るくなってきました。11時過ぎに出発。
どのルートを走るか決めてなかったのですが、走り始めて考えるうちに、大原へ行ってみましょう…と。もう一年以上走りに行っていませんし。江文峠のアップダウンを考慮し、ペースを1km6分に落としました。
標高300mの江文峠、1km程度で200m登ることになりますが、今回は難なく通過できた…ように思いました。ですが 25km過ぎ、もう少しで走り終えるというところで、急にハムストリングが怠~くなってきました。最近あえてアップダウンを避けたコースで走ってますし、そのツケかな…と。スタミナづくりには坂道走も復活させなければ。
28.4km。

|

« 出勤中 | トップページ | 疲れが抜けてない [ JOG 15.4km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/49701054

この記事へのトラックバック一覧です: 大原まで [ JOG 28.4km ]:

« 出勤中 | トップページ | 疲れが抜けてない [ JOG 15.4km ] »