« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | 食後間もなくで 気持ちが悪い [ JOG 9.8km ] »

2010年10月23日 (土)

カラダが重い [ JOG 21.9km ]

走行ルート
わたしにとって、3連休の2日目。昨日頑張ったわけでもないのに、カラダが怠くて重いです。寝覚めも悪かった…。ですが、今日は30km走りましょう…ということで、走りに出ました。
昨日と比べて、気温そのものはあまり変わりないと思いますが、陽射しがあるぶん 暑く感じました。なるべく日陰を選んで走りましたが、白川通りを北上する時など、陽射しを遮るものが無いところでは、かなり汗ダクになって走りました。
ペースは昨日と同じ設定で1km5分30秒のゆっくりジョグですが、走り始めはこれでも苦しかったです。5km過ぎると楽になりましたが。
21.9km。ちょっと休んで 2回目に備えましょう…と。

|

« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | 食後間もなくで 気持ちが悪い [ JOG 9.8km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/49821265

この記事へのトラックバック一覧です: カラダが重い [ JOG 21.9km ]:

« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | 食後間もなくで 気持ちが悪い [ JOG 9.8km ] »