« 人間ドックを受診 [ JOG 9.0km ] | トップページ | 本日、完全休養 »

2010年10月30日 (土)

胃もたれ [ JOG 14.8km ]

走行ルート
深夜から朝にかけて台風がもっとも近づき、雨風が強くなる…ということで 身構えましたが、弱い雨が降った以外の影響はなく、その雨も午前中に上がりました。ちょっとクルマで出かける用事があり、路面もほとんど乾いていることを確認。軽~く走りに出ました。
昨日の食べ過ぎの影響が残っているのか、今日になってもお腹の調子が悪いです。俗に言う「胃もたれ」です。ゆっくり走っているのに脇腹が痛い。いくらバイキングで食べ放題とはいえ、程々にしなければ…と。
雨上がりで雲は厚いですが、薄日も差してきて、長袖シャツ&ロングスパッツでは、ちょっと暑かったです。
14.8km。

|

« 人間ドックを受診 [ JOG 9.0km ] | トップページ | 本日、完全休養 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/49885670

この記事へのトラックバック一覧です: 胃もたれ [ JOG 14.8km ]:

« 人間ドックを受診 [ JOG 9.0km ] | トップページ | 本日、完全休養 »