« 夜はひんやり [ Pace 8.4km ] | トップページ | 出勤中 »

2010年10月 7日 (木)

右腕を痛めた [ JOG 12.1km ]

走行ルート
記すと長くなるのですが、昨日の夜に 右の前足…じゃなくて、右の前腕部を痛めてしまいました。手首の曲げ伸ばし・薬指の曲げ伸ばしに痛みが伴います。病院に行きたかったのですが、どうしても会社に行かねばならず、いつもの整形外科は 木曜夜は休診です。なので、走りに出ましたsweat01
腕が痛まないよう 無理せずに…とはいうものの、明日は東京出張で、明後日は休日出勤。走る時間の確保が難しいので、走れるときには走りましょう…と。最低10kmは走っておきたいところ。
走り始めると、やはり痛めた右腕に違和感が発生します。ただ、思ったほど痛くないので、1km5分程度で軽~く流して走りました。
12.1km。

|

« 夜はひんやり [ Pace 8.4km ] | トップページ | 出勤中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/49675806

この記事へのトラックバック一覧です: 右腕を痛めた [ JOG 12.1km ]:

« 夜はひんやり [ Pace 8.4km ] | トップページ | 出勤中 »