« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | ペースが上がらないペース走 [ Pace 8.2km ] »

2010年10月 2日 (土)

久々30km越え [ JOG 30.4km ]

走行ルート
昨日 久々にマッサージを受けて、身体スッキリ。ロング走しましょう…と。目標30km。
午前10時過ぎにスタート。途中まで先週と同じようなルートを走り、後半 国際会議場~京産大前まで北上するルートを設定。このコースはアップダウンが少なく、前半なだらかに下っているので、ペースがつかみやすいです。先週走って、お気に入りに追加。
先週の土曜日よりは、かなり暑く感じます。湿度も高く、一ヶ月前に戻ったかな~という感じ。設定ペースを控えめに、1km5分30秒程度に抑えましょう…と。
前半、京大までは淡々と走りましたが、後半 とくに25kmを超えたあたりから 脚が怠~くなってきました。膝やアキレス腱の痛みや違和感はありません。だんだんと距離を伸ばして走り込めば、スタミナがついてくるかな~と。スピード練習は別途行う必要あり。
30.4km。

|

« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | ペースが上がらないペース走 [ Pace 8.2km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/49626359

この記事へのトラックバック一覧です: 久々30km越え [ JOG 30.4km ]:

« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | ペースが上がらないペース走 [ Pace 8.2km ] »