« 暗くなるのが早い [ JOG 8.5km ] | トップページ | 2010年09月のまとめ »

2010年9月29日 (水)

帰宅後ペース走 [ Pace 13.6km ]

走行ルート
明日はまた雨降り…とな。ならば今日 頑張っておきましょう…ということで、ペース走しました。ペース走…といっても、設定ペースは1km5分を切る程度で、ゆる~い走りですが。違和感を感じていたアキレス腱が ちょっと不安。
帰宅後 陽が沈んでからの街中ランニング…ということで、なるべく車道を選んで走りました。下手に歩道を走るよりも 路面の凹凸が少なくて安心して走れます。歩行者の合間を縫ってのジグザグ走をしなくて済むので、ペースがつかみやすいです。ですが、クルマには注意せねば。安全第一。
13.6km。アキレス腱違和感も無し。念のため、アイシング中です。

明日は久しぶりにプールに行ってみますか~。

|

« 暗くなるのが早い [ JOG 8.5km ] | トップページ | 2010年09月のまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/49598332

この記事へのトラックバック一覧です: 帰宅後ペース走 [ Pace 13.6km ]:

« 暗くなるのが早い [ JOG 8.5km ] | トップページ | 2010年09月のまとめ »