« 疲れが溜まっている [ JOG 5.5km ] | トップページ | 涼しくなった [ Pace 8.4km ] »

2010年9月11日 (土)

まだまだ暑い [ JOG 12.5km | Pace 8.2km ]

水曜日に走ってから、木金はNoRun。疲れが抜けない身体は休まったかな…と。
今日は暑さが復活するとのこと。一度に距離を稼がず、2部練で。

走行ルート
まずは1本目。正午前に出発。ここ数日は 強烈な暑さでは無かったですが(それでも30度は下回らず)、今日は真夏の暑さが復活したような感じでした。ゆっくりのジョグでも けっこうシンドイ。
12.5km。

走行ルート
4時間休憩してから、2本目。ペースを上げずに、流して走りましょう…と。出発してすぐ、自転車やジョガー数名を抜いているうちに、ペースが1km4分まで上がってしまいました。それほど苦しくなかったので、このペースを維持しました。
8.2km。

|

« 疲れが溜まっている [ JOG 5.5km ] | トップページ | 涼しくなった [ Pace 8.4km ] »

コメント

今日は涼しいと思っていたら、全然でした。これ以上は黒くならないと思っていたのにやっぱり又焼けました・・・。
ところでかつしこさま~~~~!
日本がGPSの衛星、打ち上げましたけど、あれって我らがガーミンの精度が向上するって事もあるのですか?
それとも関係ない?
すみません、おバカな質問でcoldsweats01

投稿: Para | 2010年9月12日 (日) 22時58分

暑かったですね。走らずに大阪とかブラついてましたが、真夏と変わらない暑さでした。
自信ありませんが、「みちびき」を利用するには、まずファームウェアが更新されなければならないかな…と。
あと、衛星も3基揃うのがベスト!でしょうね。
後者はともかく、前者は近いうちに何とかなるのでは…と期待してます。はい。

投稿: かつしこ | 2010年9月13日 (月) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/49416730

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ暑い [ JOG 12.5km | Pace 8.2km ]:

« 疲れが溜まっている [ JOG 5.5km ] | トップページ | 涼しくなった [ Pace 8.4km ] »