« 第2部 [ Buildup 8.2km ] | トップページ | 暗くなるのが早い [ JOG 8.5km ] »

2010年9月26日 (日)

20km超ペース走 [ Pace 20.6km ]

走行ルート
朝方はけっこうひんやりしてましたが、日中は昨日より 少々蒸し暑くなってきました。
今日は久々に長目の距離をペース走してみましょうか…と。設定ペースは ゆるめの1km 5分で。
いつもの如く 最初1kmはジョグしてから、設定ペースへ…といいたいところですが、街中では信号での停止など、ペースが維持しにくいですね。ですが、それは仕方が無いこと。ペースを守るよりは交通ルールを守るのが第一ですね~。そもそもストイックにペースを守りたいなら コースも選ばなければ…と。
それでも何とか設定に近いペースで、20.6km。

|

« 第2部 [ Buildup 8.2km ] | トップページ | 暗くなるのが早い [ JOG 8.5km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/49566655

この記事へのトラックバック一覧です: 20km超ペース走 [ Pace 20.6km ]:

« 第2部 [ Buildup 8.2km ] | トップページ | 暗くなるのが早い [ JOG 8.5km ] »