« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | ペース走…続かない [ Pace 14.4km ] »

2010年8月21日 (土)

雨宿り [ JOG 18.5km ]

走行ルート
午前中にクリーニング屋へ行ったり、バレエレッスンへ行くかつしこ妻を クルマで送ったりして自宅へ戻ると、既に正午前。熱中症対策として、出発前に 塩熱飴と水分を補給してから、ランニングに出ました。
堀川通りを南下し 御池通を東進し、白川通りを北進。北大路通りを過ぎた頃から、雲が厚くなり陽が陰ってきました。程なく雨が降り始め、やがて本降りに。修学院駅近くのマンションの軒を借りて、しばし雨宿りしました。
小降りになってから出発しましたが、蒸し風呂状態。小休止で脚が軽くなるどころか、蒸し暑い空気に包まれる感じで、疲労感たっぷりです。
18.5km。

|

« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | ペース走…続かない [ Pace 14.4km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/49208954

この記事へのトラックバック一覧です: 雨宿り [ JOG 18.5km ]:

« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | ペース走…続かない [ Pace 14.4km ] »