« 今日も2部練 [ JOG 9.4km | JOG 8.2km ] | トップページ | 通院日記 -整形外科編- »

2010年8月31日 (火)

2010年08月のまとめ

今日は東京出張。都心も暑かったですが、京都市内の方が暑い…と感じました。まだまだ甘いぞ、東京都民(なんのこっちゃ?)

恒例の月末まとめです。
【ランニング】 254.6km, 20回。酷暑のため、1回の距離は稼げませんでしたが、回数を増やしました。
【通院】 整形外科に3回。

来月も相変わらず暑そうですsun。引き続き、熱中症には要注意。
徐々にスピードトレーニングを増やしつつありますが、インタバル走なども始めたいな…と。
あと、補助トレーニングとしての筋トレ・水泳も再開しなければ。スポーツクラブの会費が勿体ないです。

|

« 今日も2部練 [ JOG 9.4km | JOG 8.2km ] | トップページ | 通院日記 -整形外科編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/49308318

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年08月のまとめ:

« 今日も2部練 [ JOG 9.4km | JOG 8.2km ] | トップページ | 通院日記 -整形外科編- »