« SportTracks 3 登場 | トップページ | SportTracks3続編 »

2010年8月28日 (土)

2部練 [ JOG 18.9km | Pace 7.1km ]

日曜日に続いて、2部練です。
走行ルート
まず1発目。10時前に出発しました。距離を稼ぐジョグです。久しぶりに空気がカラッとしてました。ただし、焦げ付くような陽射しは健在。福王子交差点を南下したところにある温度計は33度。なるべく建物の影になるように走りましたが、やっぱりしんどかったです。
18.9km。ちょいと脱水症状気味。

走行ルート
そして2発目。16時頃出発しました。軽いペース走で、設定ペースは4分30秒程度。この時間に賀茂川河川敷の右岸を走ると、賀茂街道の街路樹が陽射しを遮ってくれて、いい感じです。足元も砂あり土あり(コンクリもあり)で、ずっとロードを走るよりは 多少は脚に優しいかな?途中の急勾配の坂道付近でペースが落ちましたが、軽~く気持ちよく走れました。まぁ、距離が短いお陰ですが。
7.1km。

|

« SportTracks 3 登場 | トップページ | SportTracks3続編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/49276261

この記事へのトラックバック一覧です: 2部練 [ JOG 18.9km | Pace 7.1km ]:

« SportTracks 3 登場 | トップページ | SportTracks3続編 »