« 暑さへの慣れが不足 [ JOG 21.6km ] | トップページ | 通院日記 -整形外科編- »

2010年7月20日 (火)

身体が火照る~

今日走り終えて自宅に戻ってから、完全なグロッキー状態でした。上から吐かなかったけど、下からは思いっきり下痢。完全な脱水症状です。夕食時まで布団で寝てからは、まぁ復活しました。食欲も旺盛。

さらに ここ数日で思いっきり日焼けして、身体が火照って仕方がありません。とくに上腕部。真っ赤になっていて、火傷に近い状態かも。脱皮が始まっていて、むず痒いです。
炎天下でノースリーブシャツは止めましょう…と。それよりも 長距離走るのは、暑さに慣れてからにしましょう。ちょっとだけ命の危険を感じました。

んで今。昼間寝たのと身体の火照りで、眠れませんcoldsweats01

反省点いっぱいの、連休中のランニングでした。

|

« 暑さへの慣れが不足 [ JOG 21.6km ] | トップページ | 通院日記 -整形外科編- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/48921580

この記事へのトラックバック一覧です: 身体が火照る~:

« 暑さへの慣れが不足 [ JOG 21.6km ] | トップページ | 通院日記 -整形外科編- »