« 2010年06月のまとめ | トップページ | 平日昼間ラン [ JOG 14.6km ] »

2010年7月 1日 (木)

復活の7月? [ JOG 8.9km ]

走行ルート
7月になり、ランニングを本格的に再開させたいところです。雷鳴がゴロゴロ鳴ってましたが、雨は降ってなかったので、走りに出ました。
今日はちょっと涼しいです。ですが、これは梅雨前線が南下したから。太平洋高気圧が優勢になって、梅雨前線を押し上げてくれないことには、梅雨は明けませんね。しばらく鬱陶しいのが続きそうで…。
走りは…いつもの如く 始め1km6分程度で体を慣らしてから、徐々にアップ。今日は1km5分切る程度のゆっくり目のペースまで。
8.9km。距離もペースも、日を追って元に戻していきましょう…と。

|

« 2010年06月のまとめ | トップページ | 平日昼間ラン [ JOG 14.6km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/48768521

この記事へのトラックバック一覧です: 復活の7月? [ JOG 8.9km ]:

« 2010年06月のまとめ | トップページ | 平日昼間ラン [ JOG 14.6km ] »