« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | 蒸し暑さがレベルアップ? [ JOG 21.8km ] »

2010年7月16日 (金)

雨上がり [ JOG 7.6km ]

走行ルート
15時頃に強い雨が降りましたが、夕方には上がりました。地下鉄の車内は浴衣を着た人がいっぱい。祇園祭の宵山ですしね。
祇園祭は素通りして帰宅し、走りに出ました。月曜日に病院へ行き、火曜日には強い雨が降り、水木は東京出張…ということで、今週最初で最後の週日ランです。不穏な空模様なので、近場で済ませることに。
いつも日曜日に走ることの多い東海自然歩道を走りますが、夏至から1ヶ月を経過すると、この時間でもけっこう暗くなるな…と。できるだけ街灯の多い道を選択せねば。
最初3kmを1km5分30秒~6分でゆっくりジョグし、それからは1km4分30~45秒程度まで上げました。
7.6km。

|

« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | 蒸し暑さがレベルアップ? [ JOG 21.8km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/48892312

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり [ JOG 7.6km ]:

« 通院日記 -整形外科編- | トップページ | 蒸し暑さがレベルアップ? [ JOG 21.8km ] »