« 雨上がり [ JOG 7.6km ] | トップページ | 再び睡眠不足 [ JOG 14.7km ] »

2010年7月17日 (土)

蒸し暑さがレベルアップ? [ JOG 21.8km ]

走行ルート クリックで拡大
今日は祇園祭の山鉾巡行です。普段 TVショッピングと昔のドラマの再放送しか放映しない(←偏見です)KBS京都テレビで、朝8時30分から生中継をしていました。先頭の長刀鉾が 四条河原町で辻回しを終えたのを観て、10時前に走りに出ました。
想像通り、金閣寺や仁和寺では人影まばら。みんな祇園祭の方へ行っているようで。快適に走れる…と思いきや、脚が思うように前に出ません。先週とは大違い。梅雨明け宣言が出されたようで、明らかに先週とは蒸し暑さのレベルが違います。いよいよ夏本番です。
最後の方はヘロヘロになりましたが、なんとか自宅に辿り着きました。
21.8km。

|

« 雨上がり [ JOG 7.6km ] | トップページ | 再び睡眠不足 [ JOG 14.7km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/48897503

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑さがレベルアップ? [ JOG 21.8km ]:

« 雨上がり [ JOG 7.6km ] | トップページ | 再び睡眠不足 [ JOG 14.7km ] »