« ジョグが気持ちいい [ JOG 10.4km ] | トップページ | ズブ濡れ [ JOG 12.9km ] »

2010年7月10日 (土)

祭りの前の静けさ [ JOG 21.8km ]

走行ルート クリックで拡大
昨日は休足日。今日は、朝イチに所用を済ませてから、11時前に走りに出ました。
久しぶりに金閣寺~仁和寺~広沢池~嵯峨野というルートを走りましたが、観光客が異様に少ないです。来週 祇園祭ですが、みなさんそれを目当てに旅行を控えているのかな…と。来週は どこかしこもとんでもない混雑になりそうな予感。
休足十分のため、脚が軽かったです。そこそこ晴れて蒸し暑かったですが、1km5分~6分のゆっくりジョグで、快適に走れました。来週あたりは、もう少し距離を伸ばしたいです。…とはいえ、来週土曜日は山鉾巡行。どこを走ろうかな…と。
21.8km。

|

« ジョグが気持ちいい [ JOG 10.4km ] | トップページ | ズブ濡れ [ JOG 12.9km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/48841640

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りの前の静けさ [ JOG 21.8km ]:

« ジョグが気持ちいい [ JOG 10.4km ] | トップページ | ズブ濡れ [ JOG 12.9km ] »