« 梅雨入り [ JOG 8.2km ] | トップページ | 雨なのか汗なのか [ JOG 8.3km ] »

2010年6月16日 (水)

梅雨の晴れ間 [ JOG 8.2km ]

走行ルート
昨日、注文していたPCが到着しました。会社を午後から半休し、雨だったので走り出ず、ひたすらセットアップしていましたが…なかなか終わりません。明日から宿泊出張なので、現PCとの入れ替えが完了するのは 日曜日の夜かな…と。

今日は雨が上がり、湿度は高いですがイイ天気でした。PCのセットアップを続けたいところですが、当然 走りを優先!
脚の違和感が消失したので、故障前のペースに戻そう…ということで、1km4分50秒程度のイーブンペースで足慣らししてみました。アップダウンのキツイ箇所ではしんどかったですが、その他では余裕でした。まだまだ上げられそうですが、徐々にアップしていきましょう。
8.2km。

|

« 梅雨入り [ JOG 8.2km ] | トップページ | 雨なのか汗なのか [ JOG 8.3km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/48646965

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間 [ JOG 8.2km ]:

« 梅雨入り [ JOG 8.2km ] | トップページ | 雨なのか汗なのか [ JOG 8.3km ] »