« アシックスGT-2150NewYork 追加ご購入 | トップページ | どんより [ JOG 5.5km ] »

2010年5月25日 (火)

様子見 [ JOG 5.9km ]


昨日は東京出張でした。自宅を朝5時40分に出て、帰ってきたのが21時過ぎ。割と早く帰宅できたとはいえ、けっこう疲れてしまいました。こういう日に限って、なかなか寝付けません。

今日は曇り空。それほど蒸し暑くなく、過ごしやすい一日でした。で、帰宅後に走りに出ました。
この前の土曜日、大腿骨頭部の近くに引っ掛かり感が生じていたので、今日はペースを1km5分30秒程度まで落としてジョグです。距離も短めに、ストレッチに時間をかけて…と。
とりあえず、引っ掛かる感じも含め 違和感は皆無です。ペースが遅く、短い距離とはいえ、一安心です。明日明後日も同じような感じで走りましょう。
5.9km。

|

« アシックスGT-2150NewYork 追加ご購入 | トップページ | どんより [ JOG 5.5km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/48455958

この記事へのトラックバック一覧です: 様子見 [ JOG 5.9km ]:

« アシックスGT-2150NewYork 追加ご購入 | トップページ | どんより [ JOG 5.5km ] »