« Ubuntu 10.04 LTS リリース | トップページ | 雨上がり [ Buildup 9.8km ] »

2010年5月 5日 (水)

耐暑訓練 [ JOG 25.2km ]


今日は今年イチバンの暑さ。今年初めて30度を超えたそうな。そんな中、走りに出ました。
これからの季節に備え、暑さ慣れしなければ…ということで、基本 ゆっくりジョグ。ですが、市原バイパスのアップダウンではダッシュして、ちょいと刺激を入れましょう…と。実際のところ バイパスでのダッシュはとてもしんどくて、刺激どころかダメージになってしまった感がありますが、暑さ故ですね。
水分補給を多めにして、25.2km。
このGW、実走4日で 102.1km。ココロの中の目標はクリアしました。

ところで、先日記した「塩熱飴スポーツ」と「塩熱サプリ」を注文したのですが、発送は明日以降…ということで、お試しは週末以降になりそうです。けっこう期待してますが、効果は如何に?

|

« Ubuntu 10.04 LTS リリース | トップページ | 雨上がり [ Buildup 9.8km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/48275240

この記事へのトラックバック一覧です: 耐暑訓練 [ JOG 25.2km ]:

» misono美容日記 [misono美容日記]
misonoの美容日記です、メイクなんかじゃなくてもっと基本的なことをかきます。小顔になる方法とか、便秘解消してきれいな肌を手に入れる方法とか、最終的にはエクササイズと食べるものになる予定です。 [続きを読む]

受信: 2010年5月 5日 (水) 14時53分

« Ubuntu 10.04 LTS リリース | トップページ | 雨上がり [ Buildup 9.8km ] »