« 高野川、桜 満開近し [ Buildup 10.4km ] | トップページ | 桜が似合う陽気 [ JOG 20.8km ] »

2010年4月 3日 (土)

スタミナ不足 [ JOG 29.2km ]

走行ルート
10時前に走りに出ました。今日は 嵐山~五条通まで足を伸ばしましょう…と。
今日も春の陽気を感じられません。寒くて、何よりも北西の風が強い。防風ウェアでちょうどイイ感じ。
改めて桜の開花状況を見ると、どこも満開ではないかな…と。五分~七分咲きというところかな。ただし、平野神社など、場所によっては満開のところもあるらしいです。少なくとも、今日走ったコースでは、ちょいと早いかな?ただ、来週末には見頃が過ぎているかも(自信なし)。
ゆっくり長いこと走ろうとしたのですが、25km過ぎでスタミナ切れ。脚が重くなり、前に出なくなりました。20km過ぎまで水分補給しなかったのもあるけど、イチバンの理由は「走り込み不足」。もっと週日に走らなければなぁ…と。
29.2km。

|

« 高野川、桜 満開近し [ Buildup 10.4km ] | トップページ | 桜が似合う陽気 [ JOG 20.8km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/47983707

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナ不足 [ JOG 29.2km ]:

« 高野川、桜 満開近し [ Buildup 10.4km ] | トップページ | 桜が似合う陽気 [ JOG 20.8km ] »