« 通院日記 -耳鼻科編- | トップページ | 花曇り [ JOG 20.4km ] »

2010年3月27日 (土)

距離を稼ぐ [ JOG 31.4km ]

走行ルート
今日の朝は冷え込みました。窓に結露。晴れてますが、空気はキンと冷たい感じ。冬用のやや厚手のウェアを着込んで、10時前に走りに出ました。
そろそろ桜目当ての観光客が増えてきそうですね。実際のところ、早咲きの桜は咲き誇ってますが、普通の桜は満開には程遠い感じがします。この先の天候にもよりますが、見頃は来週末かな?
今日は距離を稼ごうということで、目標は30kmオーバーに設定。ただし、距離とスピードとを両立するには まだまだ練習不足なので、ゆっくり目のペースを想定(1km6分前後)。25kmあたりの宝ヶ池通りあたりまでは 楽に走れてましたが、その先の深泥池を超えるあたりから ハムストリングスが張ってきて、ゆっくり走るのが辛くなってきました。速く走って早く走り終えたい…そんな感じです。
まだまだスタミナも不足してます。要は走り込み不足ですが、ラン再開して それ程経ってないので、まぁ仕方ないかな…と。
31.4km。

|

« 通院日記 -耳鼻科編- | トップページ | 花曇り [ JOG 20.4km ] »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52158/47921555

この記事へのトラックバック一覧です: 距離を稼ぐ [ JOG 31.4km ]:

« 通院日記 -耳鼻科編- | トップページ | 花曇り [ JOG 20.4km ] »